小岩マッサージ通信~!天使の誘惑☆悪魔の誘惑?

おはようございます( ̄ー ̄)

三角コーンです。

imgres1

今年の始めの方にタバコをやめましたが

病院にも通わず薬も飲まずに案外簡単にやめる事ができました!

images (2)

結構以外でしたねぇ!周りの話を聞いていると、禁煙はかなり難しい

いな感じで、禁断症状が出るとかイライラするとか色んなことを

言われましたが、メリットも沢山あります!

images (3)

ご飯が美味しくなる!

体力が回復する!

肺がんのリスクが減る!

ただ、今まで10年以上吸っていたので

周りの人が吸っていてもさほど気にはなりません。

でも、お酒を飲んだ時はちょっとやばいです!

悪魔の誘惑に負けそうに・・・

images (1)

1日だけやめよ!

1週間だけやめよ!

みたいな感じでかれこれ半年!もうちょっと続きそうです。

【本日のピックアップ】

☆こはるさん☆

36_6949_1

~18:00迄

期待の癒し系美女♪これぞ美形!
整った美形の顔立ちと女性らしさに
満ち溢れた雰囲気に酔いしれてしまうでしょう♪
見つめられると吸い込まれてしまいそうな大きな瞳!
まるで本当の恋人かのように
錯覚してしまう程の濃厚密着プレイ。
オススメです☆

 

☆死ぬまでに1度は行ってみたい場所☆

◇◆第5弾◆◇

ローマ(イタリア)

真実の口-e1442539459581
真実の口
ローマはイタリアの首都!
欧州有数の世界都市でありラツィオ州の州都、
ローマ県のコムーネの一つで、ローマ県の県都で
もある。
サンタ・マリア・デッラ・ヴィットーリア教会
サンタ・マリア・デッラ・ヴィットーリア教会
バチカン美術館
バチカン美術館
ローマは一日にしてならず。
「すべての道はローマに通ず」と言われたほど繁栄したローマ帝国も、築くまでには約七百年もの歳月を費やし、長い苦難の歴史があった

 

スマホ用

h_04h_02メルマガのパーツ「写メ日記」

本日も皆様のご来店をお待ちしております