小岩マッサージ通信~ジャパニーズのトップ!ハイブリッドのトップキャスト!

日曜日、月曜日と連休を頂いた

三角コーンです( ‘ω’)ノ

日曜日に銀座をぶらっと散歩していたら

何と!目の前に日本の首相!!

阿部内閣総理大臣がいるじゃないですか(;゚Д゚)!

思わず写メ撮っちゃいました!

銀座
日本の首相

しかも日曜日は炎天下で気温は30℃超え!

道路は大混雑で、前に進まない!

銀座の街はお祭り状態!

サウナに入ってるより暑いですよ~・゜・(ノД`)・゜・!

その時ふと頭の中にイメージが出てきました!

海!海!!うみ~!!!

透き通るきれいなうみ
うみ~

さぁ当ハイブリッドヘルスでは南国のイメージ!

本日は女の子が全員パレオでお出迎えしております!!

ドレス&パレオでお出迎え!
平日限定イベント

【本日のオススメキャストさん】

☆かえでさん☆

16時~23時

kaede2

89センチFカップの豊満なバスト。

見た人を魅了する小悪魔的笑顔。

どれをとっても抜群でございます。

目元が印象的で、くっきりとして整った顔立ち。

どこか幼さを残しつつ、大人の顔を見せる彼女。

一番感じる部分は「ふともも」と「背中」と仰っておりました♪

☆死ぬまでに1度は行ってみたい場所☆

◇◆第4弾◆◇

水の都ヴェネツィア(イタリア)

Venice-boat-house_1440x900
水の都ヴェネツィア

 

01-Carnevale-di-Venezia
ヴェネツィア・カーニバル
ヴェネツィアは、イタリアの北東部に位置するコムーネ。
ヴェネト州の州都、ヴェネツィア県の県庁所在地である。
中世にはヴェネツィア共和国の首都として栄えた都市で、
「アドリア海の女王」「水の都」「アドリア海の真珠」
などの別名をもつ。
英語では「Venice」と呼ばれ、これに由来して日本語で
も、ヴェニス、ベニスと呼ばれることもある。

 

スマホ用

h_04h_02メルマガのパーツ「写メ日記」

本日も皆様のご来店をお待ちしております