小岩マッサージ通信~夏バテにはカレーと美女とハイブリッドマッサージ(゚∀゚ )

おはようございます(´∀`)

三角コーンです。

imgres1

最近暑すぎてちょっと夏バテ気味のガテンです!

食欲もあんまりなく、ご飯もおいしくありません。

そんな時はカレーが一番!!

カレーは飲み物とよく言いますが、食欲がないときでも

カレーなら食べれるような気がします。

カレー3

66987_original

5375ee33012aa

8b2bdbb4023f6ad1a5a98f8bed157b816bddd4be.43.2.2.2

僕はどっちかというと辛いのが好きなので

ピリピリくるぐらいの方が個人的には好みですね!

今日の晩御飯はカレーにしよっと!

【ちなみに秋葉原はカレー激戦区です】

【本日のピックアップ】

☆ねねさん☆

本日七夕イベント開催中です!
ねねさんと一度お遊び頂いた方、本指名料が¥1000 OFFになります。

 

36_5062_7

爆乳娘『ねね』さん!
愛嬌抜群で癒し度満点。
これほどの笑顔でお出迎えされたら、
最高の癒しを瞬間で感じることができるでしょう!
たわわに実ったJカップは必見です!
勿論、得意プレイはパイズリ。
ねねさんの気持ちのこもった
サービスにはきっとご満足いただけることでしょう。
是非一度ご賞味下さいませ。

☆死ぬまでに1度は行ってみたい場所☆

◇◆第6弾◆◇

ニューカレドニア
ニューカレドニア
「天国に一番近い島」なんていうキャッチコピーを見聞きしたことありませんか?ニューカレドニアは、オーストラリアの東方にある島で、フランス語ではヌーヴェルカレドニーと呼ばれる、フランスの海外領土です。
2時間程(+)時差があります。

公用語はフランス語なのですが、英語、
日本語が通じるスタッフが常駐しているところが多く、
言葉が通じないなんていう心配があまりなく安心して訪れるこ
とができます。

海が苦手な人でも、ピッシンヌ・ナチュレルとよばれる
自然プールは、波もなくちょっと水中を覗けば、
鮮やかな色をした海中の生物たちが出迎えてくれます。

思い切り海を満喫したい!
そんな方へのおすすめは、イルデパン島。

世界最大規模のサンゴ礁の海で、一度水中にもぐれば
熱帯魚の水槽の中に飛び込んだかのような体験ができます!

 

スマホ用

h_04h_02メルマガのパーツ「写メ日記」

本日も皆様のご来店をお待ちしております。