小岩マッサージ通信~三角のとんがりコーン~

こんにちは(´・ω・`)
三角コーンです。

images 213

夏なので三角コーンも少し日焼けしました!!

Σ(゚д゚lll)

imgres1

前はこんな感じです↑

今年はこのコーンの様にかなり日焼けしようかなと思っている

三角コーンであります。

イメージはこんな感じですかねぇ(´・ω・`)

Tan

今は向かって右側の白さです。

8月の終わり頃には左側ぐらいの黒さが欲しいですね!

あと欲をいうと8月の始め頃にはこんな身体も欲しいですね!

20150604123214

シックスパッド!

↓今はこんな感じです↓(イメージです)

8f25a741

ダメだぁ!もっと鍛えないと!夏はすぐに終わってしまう!

一応腹筋を鍛える道具は買ったんですが

これがなかなか効くんですよ~!!

ということで本日も可愛い女の子が多数出勤しております。

♪ひなたさん♪

20:00~

36_8056_8

小柄な身長にたわわに
実ったFカップのワガママBODY♪
受身型ですので責めがお好きなお客様には
もの凄く嬉しい女の子です!
気品と色香が漂う
激推しの女の子でございます!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

♪茜さん♪

17:00~

36_7414_4

明るく元気で愛嬌抜群のキレイなお姉様です。

気品のあるお姉様の色香が漂い、

すべての男性を酔わせてしまいそうな

エロモードの魅力に包まれております!

得意技は上目遣いからのフェラ、

吸い込まれそうな程の綺麗な瞳で見つめられると・・・

☆死ぬまでに1度は行ってみたい場所☆

◇◆第3弾◆◇

カッパドキア(トルコ)

o0484029112375777239

カッパドキアはトルコ中央アナトリアの歴史的地域、
あるいはアンカラの南東にあるアナトリア高原
火山によってできた大地をいう。
トルコの世界遺産である。
 カッパドキアは、ネヴシェヒール、ニーデ、カイセリの
3つの街に広がる広大な地域で、
キノコのような不思議な形した
奇岩群があることで有名です。
カッパドキアを擁するギョレメ国立公園は、
文化遺産の要素も兼ね備えた複合遺産です。というのは、こ
の地は迫害されたキリスト教徒の絶好の隠れ家で、奇岩の側
面に居住跡が残っているだけでなく、地下には想像を絶する
巨大都市が眠っているのです。
洞窟を利用したホテルがいくつかあるので、
そこに泊まって当時の雰囲気を楽しむのもい
いでしょう。

 

スマホ用

h_04
h_02
メルマガのパーツ「写メ日記」

本日も皆様のご来店をお待ちしております