小岩マッサージ通信~株始動

こんにちわ

ゴーヤーボーヤーです。

今日から、久しぶりに株を買ってみました。

AP○ ○○・・ と言う会社なんですが

10ヶ月間ぐらい、さがりつずけているんですが

時価総額も周りに比べてかなり下がっておりまして

これは(゚д゚)!と思い長期保有で温めて

おこうと思っております

今まで10倍銘柄を5.6回見逃して

おりましたので

せめて、2.3倍はとってやろうと思っています。

imgres13

当店でも、急上昇中の女の子が

出勤しております。

【ピックアップ】

akane

茜さん

T156 ・ 80 (B) ・ 56 ・ 82

17:00~24:00迄

スレンダーで明るく元気の女の子です。

背中にキスをされると

ゾクゾクしちゃいます。

その後に、クリを焦らしながら

触られると、凄く感じます・・・

イチャイチャプレイが得意です。

本日ドレスイベントを開催中です

豪華ドレス&パレオで御出迎え300-400

可愛い女の子が更に可愛くお出迎え

致しますので。

出会った時からトキメキ

いい気分でお遊びになられるでしょう。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

☆ハイブリッドヘルス小岩中央☆

スマホ用

h_04
h_02
メルマガのパーツ「写メ日記」

本日も皆様のご来店をお待ちしております