小岩マッサージ通信~7/3早朝の女の子ご案内

こんにちは

ゴーヤーボーヤです。

昨日夜中からカラオケに行ってきたんですが

やっぱりいつも偏ってしまうんですが、

ミスチルを、よく歌ってみたんですが

いいですねーーー

和みます、又、渋いですね。

後、最近よく、サカナクションを

聞くんですが,意外に面白い歌が多いいんです。

特に「アルクラウンド」が、好きですねーー

ウーキングの時に聞くのがいいんです。

imgres13

デージ、ちゅらかーぎの、女の子が6/3の

デージ=とっても

ちゅらかーぎ=可愛い

早朝から出勤してきます。

【ピックアップ】

300-400-2雅さん

T167 ・ 80 (B) ・ 58 ・ 82

7:00~17:00迄

スレンダー美人の人気急上昇中の女の子です。

とても22歳とは思えないくらいの艶やかに彩る彼女の魅力は

まさに現代の大和撫子

そんな言葉が大袈裟に聞こえない素敵で圧倒的な存在感を

醸し出す女神のような女性と言えます

清潔感漂う品性のある顔立ちから透き通った宝石のような瞳と優しい笑顔に包まれた表情からは男性の心を見透かされているよう

スマホ用

h_04
h_02
メルマガのパーツ「写メ日記」

本日も皆様のご来店をお待ちしております