マ〇マキッチン:30『ラーメンつけ麺ボク茹で男(メン)!』

どうもこんばんは!
小岩の料理研究家
マグマたかやまです!

少し前の笹かま氏の記事を
覚えてますでしょうか!?

駅近くの無尽蔵の向かいにできた
ラーメンの自販機なんですが
当然たかやまも気になっていた訳ですよ。


↑これですね(画像は笹かま氏から拝借しました)

先日買おうと思ったらまさかの

全部売り切れ!
ば、バカな…!全滅だと…!?
この自販機のラーメンが…!

その時はこんな顔をしながら帰って
昨日帰りに覗いてみたら在庫有!

今回はつじ田のつけ麺を購入、お値段1000円。
調べてみたら普通にお店で食べても900円はするようで
それが家で食べられちゃうんですから安いですよね!

スープの中に具材(チャーシューメンマ)、
途中の味変用のすだち汁や黒七味までついてました。
グッド、ディ・モールト。

早速作っていきましょう!
ではミュージックスタート!

 

猿のDJのイラスト

やあああああああああい!!!

わかっちゃいたが具材がスープに
沈み込むので絵面が地味!
まあうまけりゃいいんですよ!


うんまぁぁぁぁぁぁい!!!

濃厚なスープが麺にからみ、
チャーシューもきちんとトロットロ!
すだちでさわやか、黒七味で香ばしさと
楽しいつけ麺でございました。

さて、次のラーメンはどうしようか。

ってなところで明日の
オススメセラピストをチェケラ!

  • ハイブリッドヘルス小岩中央のさおり

さおり/age:20
T166 B82(B) W58 H83
08
:00-17:00

【最高のおもてなし・至極のエステ】
【極上の雲上体験/究極のエステ検定1級獲得!】
【美形ルックスが輝くモデル系セラピスト】

 


NEW EVENT開催中!
(画像をクリックで詳細が確認出来ます)

期間限定!クールシャンプーでさっぱり!

新コース始動!攻められて責められ倒す絶頂の先に見える性の極み・・・・!

東京都江戸川区7-28-11
ファストセントラルビル2F
TEL:03-3671-2490