マジボンバー!

皆様ど~も~!
小岩の清涼剤いがぐりだぜぃ!!

皆様暑さにやられてはいませんか!?
最近ずっと暑い日ばかりで参っちゃいますね(-_-;)

だからって暑さで外に出るの嫌になったり、
お店に来るのひよってるやついる??

暑さ対策ってわけじゃないですけど
昨日お休みだったので地元の友人と会ってきまして
料理を作ってくれたのですが、
冷やしラーメンを作ってくれていました!
初めて食べたんですけどこれがなかなかにうまし!!

冷たいスープにコシのある麺!
ちゅるっとすするとふつうのラーメンとは違い、
さっぱりとしつつもしっかり醤油のうまみがあり
食欲をそそります!!

みなさんも是非一度は召し上がってはいかがですか?
🍜ー🍜ー🍜

ここで暑さにも負けない爽やかな女の子を紹介!

ハイブリッドヘルス小岩中央のまり

まり/age:19
T160 B88(E) W56 H86
16:00-24:00

【19歳・アイドル級】の女の子が入店…!

なんということでしょう、、、
アイドル級のルックスに柔肌のEカップ!
無邪気な笑顔の中には隠れたエロスに
隠し切れないエロボディ
貴男の全てを包み込み優しくほぐしてくれることでしょう!


期間限定!クールシャンプーでさっぱり!

新コース始動!攻められて責められ倒す絶頂の先に見える性の極み・・・・!

東京都江戸川区7-28-11
ファストセントラルビル2F
TEL:03-3671-2490