JUICY HE@RT

みなさんどもども!!
小岩のひと夏の思い出、、いがぐりだぞぇ~~

学生たちは今夏休み真っ最中ですが、
皆さんは夏の思い出とかありますか??

私は部活をやっていた記憶しかありません(´;ω;`)
寝ても覚めても練習、、、練習、、練習、
あ~~~アツい!しんどい!ツラい!
毎日そんなことを思いながらやってました!


今になって思えば楽しい思い出になりましたが
女の子ともっと遊べばよかったと後悔もしております😨

制服を着てデートしたり、一緒に勉強したり、
あんなことやこんなことをしとけばよかったな~~~

♪♪♪~

私服よりふつうに~~
制服が・す・き~~~


はーーいっ!!!

学生時代に戻りたくなっちゃいますね!!

皆さんにもいろいろ思い出あると思いますが、
お聞かせ願いたいと思いますね(*^^*)

語り出すと止まらなくなりそうなので
セラピストのご紹介行きます!

明日のオススメはだーれだ

ハイブリッドヘルス小岩中央のまり

まり/age:19
T160 B88(E) W56 H86
16:00-24:00

【19歳色白清楚x美少女セラピスト、アイドル級】
【160cmEカップのしなやかな曲線美はまさに高水準】
【[エッチな事?好きに決まってるじゃないですか…照]】

ハイブリッドヘルス小岩中央のもも

もも/age:21
T157 B83(C) W56 H83
17:00-24:00

【最高級のモチモチ柔肌】
【ゼロ距離の親近感と恋人感】
【会えば虜、また逢いたくなる…】


NEW EVENT開催中!
(画像をクリックで詳細が確認出来ます)

期間限定!クールシャンプーでさっぱり!

新コース始動!攻められて責められ倒す絶頂の先に見える性の極み・・・・!

東京都江戸川区7-28-11
ファストセントラルビル2F
TEL:03-3671-2490