小岩×マッサージ×天鳥通信 第11号

こんにちは天鳥です

今日は日曜日
皆さんいかがお過ごしでしょうか

某男性スタッフのお話しです

そのスタッフさんは最近のお休みに

デリヘルを呼んだらしいのです

HPで可愛い女の子を見つけ予約

某スタッフは期待に胸と肉棒を膨らませ
(以後、棒スタッフ)

その女性の到着を待ちました

インターフォンが鳴りドアを開けると

立っていたのは朝青龍

download

『朝青龍の妹か?』とガッカリしながらも

棒スタッフは事を終え

逃げるように朝青龍との会話モードへ移行

images

棒「ねぇ 海外行ったことある?」

朝「あるよ?どうして?」

images

棒「いや モンゴルとか行きそうだなと思って」

朝「・・・」

download

ほんとひでぇこと言う肉棒野郎だわ

肉棒スタッフ曰く

やっぱりうちのキャストはハイレベルみたいです♪

そうそう、大切なお知らせ

先日まで開催のイベントでは
ビキニ姿でのお出迎えも大好評!

イベントは終わってしまいましたが
合言葉【夏の思い出】
8月27日限定でご指名の女の子が
ビキニ姿でお出迎えしちゃうらしいです☆

この機会を逃すと来年までビキニ姿はお預けです!

是非是非ご予約の上、ご来店ください♪

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

☆ハイブリッドヘルス小岩中央☆

スマホ用

h_04
h_02
メルマガのパーツ「写メ日記」