小岩×マッサージ×天鳥通信 第12号

天鳥ですこんにちは♪

天鳥、先日はお休みを頂きまして
特に用事もないのですが、なんとなく地元に帰りました

駅を降りて早速高校時代の同級生ともちゃん(♀)と偶然の再会

隣には二次元のような美少女が・・・

randsel-194

天使か?

ともちゃんはミス◯◯高校の準グランプリに選ばれる程の美少女でしたが

今では小学生(♀)の子持ちなんですね

母乳が出るか気になるところですが

子連れなので我慢

少し話をして昔の感覚のままに3人でカラオケへ

そのままカラオケで濃厚3P

images

をするわけもなく

Acid Black CherryのSPELL MAGIC熱唱しましたヨイショ

『何度も魔法かけて~♪あれまで上手いネ~コにした~の♪』

天使「ねぇお兄ちゃん、あれってなに?」

俺「・・・」

友美「・・・」

・・・

俺「・・・爪とぎだよ」

・・・

あぶねぇあぶねぇ

JSめ

興奮させてくれるじゃねぇか

手取り足取り隅々まで教えてやろうか?

その可愛いお口にry
ds001

でもここもまた我慢

最初のほうの歌詞にSEXという単語があるのですが

そこは突っ込まないJS流石っす

まぁただ、JSの前で歌う曲ではないですね
あとでともちゃんに怒られました

結局この日は

我慢我慢の一日でした

今度ともちゃんのお家に遊びに行こうと思います

そうそう
SPELL MAGIC

曲自体は良い曲なので
皆さん是非聴いてみてください☆

さてここで本日のオススメキャストをご紹介

grdr0012549360_0192402766pc

はるか-haruka-
T160 B83(C) W57 H83
出会った瞬間から目を奪われるほど綺麗なルックス
彼女の天使の様な笑顔の前では
貴方のおピンピンは下を向いてはいられないでしょう

その他、沢山の人気キャストや新人キャストが待機中☆

是非是非ご予約の上、ご来店ください♪

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

☆ハイブリッドヘルス小岩中央☆

スマホ用

h_04
h_02
メルマガのパーツ「写メ日記」