小岩マッサージ通信~ビキニ姿の巨乳娘

どうもどうも笹かまボーヤです

chara105

まだまだ夏真っ盛りですが
今年の夏の思い出はできましたか?

笹かまは愉快な仲間たちと
先日新豊洲にあるワイルドマジックで
夜のBBQを楽しんでまいりました

DSC_6725-1024x684

豊洲の綺麗な夜景にかこまれたBBQ
美味しいお肉にお酒もグビグビ進み
気付けば楽しい時間もあっと言う間

現地解散になりまして
それぞれ帰路についたのですが
ゆりかもめにカタコト揺られて
いつのまにかスヤスヤ(-_-)zzz

1時間後に「ハッ」と目が覚めたわけですが
なぜだかまだ「新豊洲駅」
新橋行ってから~の新豊洲みたいな?
素敵なゆりかもめの旅を満喫してまいりました

まだまだ夏の陽気が続いております
素敵な思い出を残すチャンスはまだまだあります!

grdr0014768163_0195534565_01

grdr0014768163_0194938447_01

可愛いビキニ姿の美女といちゃいちゃしたい

先日まで開催のイベントでは
ビキニ姿でのお出迎えも大好評!

イベントは終わってしまいましたが
合言葉【夏の思い出】で
8月27日限定でご指名の女の子が
ビキニ姿でお出迎えしちゃいます!

まだまだ【小岩はアツイ】

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

☆ハイブリッドヘルス小岩中央☆

スマホ用

h_04
h_02
メルマガのパーツ「写メ日記」

本日も皆様のご来店をお待ちしております