ムチムチな乳にお尻に包まれたい・・・

お久しぶりです!
小岩の二刀流いがぐりです!!

最近色々ありまして
ブログはご無沙汰になってたので
気合い入れていきたいと思いますね!

今回は最近行った風俗での
失敗談を一つしたいなと思いまーす!

本当は風俗エステにと思っていたのですが
なにを思ったか違うのにしようと思い
千葉にあるぽっちゃり店に行ったのですが
これが間違いだと気づいた時には
もう時すでに遅しです((+_+))


※画像はイメージです

ぽっちゃり店てムチムチした感じで
興奮できると思ったのですが
扉を開けると(゚Д゚;)

ムチムチを超えてぽよぽよででーん
てな感じで私の期待は地の底に…

ここで一つ学びました!
「迷ったら行かない!!」
これが大事だと気づいてしまいました!!

皆さんにも一つや二つはそういった
経験がおありかと思いますが
こういう時はじぶんを責めずに
美味しいものでも食べて忘れましょ!!

ここらで明日のオススメ
至極のセラピストをPIC UP!!

もも

ももささん/age:21
T157 B83(D) W56 H83
17:00-24:00

リピーター続出!!
小悪魔的美少女の「ももさん」

その瞳には
吸い込まれるような魅力が満載!!

イチャイチャも好きで
一緒にいると脱がしたくて
堪らなくなっちゃいますよ!!

 


新コース始動!攻められて責められ倒す絶頂の先に見える性の極み・・・・!

東京都江戸川区7-28-11
ファストセントラルビル2F
TEL:03-3671-2490