代々木の黒ギャルのマイクロビキニ姿は、まじでAVで見たような世界でした

こんにちは、笹かまです
突然ですがTwitter始めました(*^^*)

何故かと言えば
気になるメンエスの女の子をフォローしまくって
DMからの予約、そして美味いことしてやろうって魂胆

昨日はお休みでしたので
総武線に揺られて代々木まで出かけてまいりました

以前に大久保のマイクロビキニの人妻店で
貧乳モズク女でハズレを引いたので
今回は新宿の某有名店の新人Kさんに突撃
マイクロビキニが似合いそうなGカップセラピスト
肌もこんがり焼けて、いわゆる黒ギャル

正直笹かまの守備範囲ではありませんが
オイルでてかった黒い肌に
蛍光色のマイクロビキニが食い込む姿を拝んでやろうと
数日前にDMで予約を入れまして
何度かやりとりを経て、昨日を迎えました

代々木の住宅街にそびえる高級マンション
ドキドキしながら指定の時間にベルを押します
「は~い」明るい声で答えるKさん
ドアが開くと、なんともエキゾチックなお顔立ち
タイトなワンピース、存在感のあるGカップ
元気にお出迎えしてくれました

料金の説明、オプションでマイクロビキニを
それも一番布の面積のちっこいやつ
そして注意事項の紙にサインを
紙パンツを渡されてセルフでシャワーを浴びます

その間にKさんはマイクロビキニにお着替え
シャワーから出ると、まさに芸術的な身体に
神々しく光り輝くマイクロビキニ

画像はイメージです

本当に必要なところだけ隠れるくらいのちっこい布
それだけで勃起ものです(*^^*)

まずはうつ伏せから
「まだ入って間もないのでそんなにマッサージうまくないの」
そんな会話もカワイイです

脚、お尻、腰、背中
ときより背中に感じるKさんのしっとりした股間
思わず腰をクイクイ動かしちゃいます
「だめ~マッサージできないじゃん」

「じゃあ仰向けね」
すでに笹かまジュニアも50%ほど反応中
頭の上に陣取りデコルテから
そして胸のあたりにドンと座って
ずず~っと両足へ
目の前に広がるKさんのケツワールド
そして紐だけで隠された穴ワールド

手を出したくてたまりませんでしたが
ここはじっとがまんがまん
笹かまジュニアは70%を超えている

今度は股間の間にポジションを変更して
両足のマーメード
Gカップのオパイに笹かまジュニアが挟まれます
新人にしてはなんとも焦らしプレイのお上手なこと

そしてそこから騎乗位の体勢に
AVで見る様な、黒ギャル痴女に犯されるM男状態
布越しにこすれる笹かまジュニア
見ればKさんに乳首もおっ立ってます
腰を掴んでグリングリン
下からオパイを揉んでグリングリン

「あっ…や、やばい…」
「ピピピピピピ~~~~~~」

「笹かまさん、お時間です(*^^*)」
はい!終了~!

綺麗な子に弄ばれた90分
初回からかそれ以上はなし
「また今度予約するね!」
楽しい時間でしたが、料金も高いし
ヌッキリできなかったので、そのまま錦糸町の
いつものおばちゃんのとこでヌッキリしてきましたとさ。

マイクロビキニが似合いそうな巨乳美女
ちひろさん

巨乳、ロリ、可愛い
そんなワードがぴったりな女の子


新コース始動!攻められて責められ倒す絶頂の先に見える性の極み・・・・!

東京都江戸川区7-28-11
ファストセントラルビル2F
TEL:03-3671-2490