えっまたギリギリ!?

おはようございます、今日もギリギリでした

たかとです(´・ω・`)

15分前行動はどこに行ったと…すみませんm(_ _)m

これにはわけがありまして、

昨日友達と遊びに行きましてナンパをしたんです
(ちょいエロオヤジのブログ参考に)

はい、なんと1組目で2人組ヒットしました!!!!!!!!!!

images

ゃっぱり男は顔じゃないね、性格だよんねと不細工代表のたかとが証明しました。今日はやってやります ウヒフ(゜∀゜)ウヒフ

download

居酒屋に入り2時間ほどお互いにほろ酔いになり腕を組んで

手を繋いでも大丈夫なくらいに、よっしゃこれは行ける

皆さんすみません楽しんじゃいます( ゚∀゚)

居酒屋を出てカラオケにでも行きますか~と話すともう一人の

女の子のがいや私行かないから、歌とか歌わないし3人で言ってきなよと、

おおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉいなんでだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉe003cb5e6d0d36eccb6d243de82d3bd5

ナンパとか遊びに行くのも大体不細工な方が断るのは何故!?

悔しいがバイバイして風俗に行きました、いや~

やっぱり風俗に行けは100%抜けるから最初からそうすればよかった(^o^)

てことで皆様もナンパせず小岩ハイブリッドヘルスに

ご来店下さい、お待ちしております!

 

オレンジデーイベント(小岩ハイブリッド)

968mona

b_ornament_145_2L

TjFUjc7eCR4O

スマホ用

h_04 h_02メルマガのパーツ「写メ日記」