いやっ遅刻じゃないよ((((;゚Д゚))))

皆様おはようございます、遅刻ギリギリのたかとです٩(๑´0`๑)۶

いやぁ~あぶねぇあぶねぇ遅刻しそうになりました、

なんでかって??????

そりゃいい匂いのする女性が目の前にいたからですよ(笑)11

あんな事やこんな事↑

考えながら乗っていたら新宿まで行ってました(笑)

そのまま降りてヌキに行こうかと思いましたがここは我慢(-_-)

なんとか高まる気持ちを抑えて小岩に向かいなんとか一分前に

着きましたよ(笑)

えっ?社会人なんだから15分前には着いておけって!?

分かってます、でも性欲には勝てないわけでおいどんも男なわけで(RAD風)

明日から15分前にはちゃんといくしん

ホントだしんうそなんてついてないしんcebe9747-s

てなわけで今日も温かい目でたかとも小岩ハイブリッドヘルスもdownload

よろしくお願い致します٩(๑´0`๑)۶

 

イベント開催していますので沢山のご来店お待ちしております

m(_ _)m

オレンジデーイベント(小岩ハイブリッド)

968mona

b_ornament_145_2L

TjFUjc7eCR4O

スマホ用

h_04 h_02メルマガのパーツ「写メ日記」