小岩マッサージ通信~肉を食って気合注入!~@ツガル

こんばんはツガルです、昨日のブログ通り肉食ってきましたよ肉!
しかも店長の奢りとなればたらふく食わないテは無い訳でして。

P024165594_480

この肉ヤバいです、美味すぎです(語彙力皆無)
因みにカタサンカクっていうお肉らしいです、
あまり聞かない名前ですよね。

さらに北海道定番らしい
ベルジンギスカンのたれでジンギスカン、ホタテ、
フワフワなお好み焼き・・・堪能しました。
51wKO3rNNoL

ジンギスカンってこんな漢字で書くんですね・・・
初めて知りました(・・;)

お腹いっぱい美味しい物食べたので、
これでまた頑張れます(*´Д`)

小岩に来て美味しい物を食べて当店でマッサージ等の
豪華なコースとか良いかも知れないですね!

 

b_ornament_145_2L

オレンジデーイベント(小岩ハイブリッド)

968mona

b_ornament_145_2L

TjFUjc7eCR4O

☆ハイブリッドヘルス小岩中央☆

スマホ用

h_04 h_02メルマガのパーツ「写メ日記」

本日も皆様のご来店をお待ちしております