小岩マッサージ通信~~新人スタッフのツガルです!~~

皆様はじめまして、新人スタッフのツガルと申します。

ツガルといいつつ青森出身ではないです・・・( ˘ω˘ )

趣味はゲームで只今絶賛モンスターハンターワールドをプレイ中であります(*´Д`)

4月の1日より小岩のスタッフの一員として
働かせて頂く事になりました。

毎日毎日色々な事を教えてもらいつつ、
叱られつつ、頑張っております。

在籍の女性が多くて覚えるのがたいh(ry

昨日今日と非常に風が強くて外を歩くのも辛いとは
思いますが、是非ご来店いただければと思います!
(風で飛ばされないようにご注意ですよ!)

まだまだ未熟ですが、がんばります(*´∀`)

終わったらみんなでご飯に行くので
気合いれていきます!

 

640x640_rect_44987928

ジン、ジン、ジンギスカーン♪

b_ornament_145_2L

オレンジデーイベント(小岩ハイブリッド)

968mona

b_ornament_145_2L

TjFUjc7eCR4O

☆ハイブリッドヘルス小岩中央☆

スマホ用

h_04 h_02メルマガのパーツ「写メ日記」

本日も皆様のご来店をお待ちしております