みか( ´●ん●` )明日4月7日からオレンジデーイベント開催デス!@小岩のたまさん

みかんみかんみかん!みっかーん!
という「みかんの歌」で盛り上がっていた高専時代。
気がつけばあれから既に13年がたちました。

たまです。

オレンジデーイベント(小岩ハイブリッド)

そんな個人的回想から生まれたイベント。
ついに明日から開催です( ´●ω●` )

[foogallery id=”16796″]

まるでみかんの様なおっぱいのいろはさん!すてき!

みかん2.5kgもヤフー様に頼んでおいたので
これであたしにもみかんの神様が微笑んでくれるハズ。
ちなみに愛媛産。

先着順に「みかんお配り」いたします( ´●ω●` )

オレンジデーイベント開催!
開催期間:4月7日(土)~4月27日(金)
愛知県とコラボレーション!
気になる期間中の特典は・・・

1.ウェルカムドリンクに「オレンジジュース」を期間限定で追加!
2.マッサージオイルに「オレンジ・スィート」をプラス!!

リラックス効果、絶大です!
普段とはちょっと違った香り、この機会に是非お楽しみくださいませ。

たま

みっかーん!ぱっかーん!( ´●ω●` )

4bb740fdcd3ed95dfebba0a28be5d8de-678x381

オレンジデイぱっかーん!(見たことないけど)

ちなみにハイブリッドヘルス西川口も何かをやると噂を聞いております( ´●ω●` )

b_ornament_145_2L

オレンジデーイベント(小岩ハイブリッド)

☆ハイブリッドヘルス小岩中央☆

スマホ用


h_04h_02
メルマガのパーツ「写メ日記」