小岩×マッサージ×天鳥通信 第33号~佐○急便・改~

どうも天鳥です

先日佐○急便のお話をしましたが

その翌日また荷物が届きました。

お届け指定時間は18時から20時

どうせまた遅刻だろう(・`v´・)

と思い

買物を先に済ませ帰宅。

時刻は17時55分。

色々考えた結果

お風呂も先に済ませようと全裸に。

その時!!

【ピーンポーンピーンポーン】

『佐○急便でーす』

キターーーーー\(^o^)/

はえぇぇぇぇぇ\(^o^)/

昨日と同じ奴ぅぅぅぅぅ\(^o^)/

お前全裸好きだな/(>o<)\

ドアを開けると昨日とは打って変わって

満面の笑顔。

そして何処と無くのぞかせる

ドヤ顔。

もうその顔を見るだけで

『昨日はすみませんでした、今日は最優先で全速力で来てやりましたよ、むしろ18時迄マンション前で待機してましたよ』

と伝わってきましたよ。

嫌いになった佐○を少し好きになった単純な天鳥です。

これは女にも振り回されるタイプですかね(^_^;)

とりあえず

笹かまボーヤセンチでワロタ

ではでは

【今日のおっぱい】

☆モデル系美巨乳☆

れみさん-remi-
T164 B92(F) W59 H88

300-400-1

スタイル抜群!!
横から見た時の胸の膨らみはパネェっす☆
照れながら話す仕草も可愛らしくて
ついつい惚れてしまいますよ♪

その他にも多数の美女が貴方をお待ちしております☆

本当にチャンスです☆
ご予約はお早めに!!

3◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

☆ハイブリッドヘルス小岩中央☆

スマホ用

h_04
h_02
メルマガのパーツ「写メ日記」

皆様のご来店をお待ちしております☆