小岩マッサージ通信~あれから1年がたちました

どうもどうも笹かまボーヤです

chara105

昨年6月
錦糸町で出会ったMちゃん

一緒にオムライスを食べに行ったり
買い物に行ったり
深夜に急に連絡がきて
「今小岩にいるの」
「急に会いたくなっちゃった」
雨の中小岩駅まで向かえにもいったっけ

「転職するんで忙しくなっちゃうの…」
そんな相談をされて
「初めは大変だけど頑張ってね!」
そう言って駅まで見送ったMちゃん

あれから1年
Mちゃんは元気に前向きに頑張っているのだろうか

「笹かまは何も変わってないよ」
「ちょっと白髪が目立つようになったくらい」

一人になると
二人で過ごした楽しい思い出が蘇ります

急に秋めいて
すっかりセンチメンタルな笹かまです

H-1_小岩_640-640

寒さを吹き飛ばす
月に一度の激アツイベントが
いよいよ明日開催

毎月16日は【H-1】
オールタイム
NET指名料コミコミ
80分 22000円
105分 26000円

400-600-1

体験デビュー【もなさん
7時30分出勤決定!

07

プラチナキャスト【まどかさん】
10時出勤決定!

400-600-5

プラチナキャスト【かえでさん
13時出勤決定!

新人キャストから
大人気のキャストまで
豪華出勤を揃えまして
皆様のお越しを
心よりお待ちしております

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

☆ハイブリッドヘルス小岩中央☆

スマホ用

h_04
h_02
メルマガのパーツ「写メ日記」

本日も皆様のご来店をお待ちしております