小岩マッサージ通信~おっぱいのぬくもりを感じて眠りたい

どうもどうも笹かまボーヤです

chara105

眠れない夜
ヒーリングミュージックもいいですが
やっぱり女性のぬくもり

少しひんやりした布団の中で
生足を絡め合うのが好き!
どうも~笹かまボーヤです

最近どうもデリで巨乳にあたる確立が低く
ちっぱいばかりの毎日
たまにはおっきいおっぱいに触れたいな(*^^*)

download

本日のナイスおっぱい

grdr0017157730_0196186662pc

みのぱい

天使のような微笑みと
たわわに実ったプルプルのオッパイ!
優しい雰囲気で愛くるしい瞳で見つめられたら
全ての男性は一瞬で虜になってしまいます

こんな可愛くっておっぱいおっきくって
いい子に出会えないかな…

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

☆ハイブリッドヘルス小岩中央☆

スマホ用

h_04
h_02
メルマガのパーツ「写メ日記」

本日も皆様のご来店をお待ちしております