小岩マッサージ通信~水着イベント開催!?~

待ちに待ったイベント

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

そう、待望の水着イベントです!!

0220d003

夏真っ盛りなこの時期にイベントを実施するとなれば

それはもう水着イベントしか無いでしょう!

download

images

もう考えただけでビンビンになっちゃいますね!

今週末から約1週間

女の子が水着でお迎えしてくれるかも!?

お得なパックやちょっと嬉しいプレゼントなども

実施予定なので是非とも今のうちから

予定を調整しておいて頂けると幸いです。

正式な告知がもうすぐアップされるはず!!

(正式な告知が入る前に情報洩らしていいのか…?)

お店もちょっと夏仕様にしてみました。

image1

( ・´ー・`)どやwww

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
夢がいっぱい最大5000円割引
DREAM BINGO
20170510_ドリームビンゴBigチャンス_640-640

今日のBINGO→こちら

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

☆ハイブリッドヘルス小岩中央☆

スマホ用

h_04
h_02
メルマガのパーツ「写メ日記」

本日も皆様のご来店をお待ちしております