小岩マッサージ通信~ぐだおの記事まとめました~

どうも!!

ぐだ(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

おっと、ラリってるわけじゃないですよ?

最近

『ぐだおさんのブログを見て連絡しました』

というお客様が何名かいらっしゃいまして

喜んでいるだけです( ・`ω・´)キリッ

ということでですね、

ここらでぐだお記事もカテゴリーを作って

まとめたいと考えて早速実行しました。

スタッフ一覧の一番下に

【ぐだおのしっかりブログ】

というタイトルでバナーが追加されました。

今後とも、ぐだおのしっかりブログを

宜しくお願い致しますm(_ _)m

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
夢がいっぱい最大5000円割引
DREAM BINGO
20170510_ドリームビンゴBigチャンス_640-640

今日のBINGO→こちら

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

☆ハイブリッドヘルス小岩中央☆

スマホ用

h_04
h_02
メルマガのパーツ「写メ日記」

本日も皆様のご来店をお待ちしております