小岩マッサージ通信~水槽の癒やしと、妹系の癒やし~

今日は、先日まで家で育てていた熱帯魚のお話を^^
20140811_784b71
皆様は熱帯魚を飼育されたことはありますでしょうか?
自分は、グッピーやテトラなどの熱帯魚から始まり、
最終的には、レッドビーシュリンプという、
小さなエビの飼育にハマりました^^

直径1ミリ以下位の卵を沢山抱える姿を
見ていると癒やされます^^

今日はこのエビの写真を載せようと思ったのですが、
拡大するとあまり可愛くなかったので、
可愛いグッピーの写真にしておきました^^
images
さて、長々と、熱帯魚の事を書いてしまいましたが、
個々からが本題です♪

熱帯魚の水槽よりもヒーリング効果の高い
極上の癒やしを与えてくれる可愛い新人さんのご紹介です♪

とってもバランスの取れたボディーラインの
「るりかさん」

ロリ系の美少女で、是非とも「お兄ちゃん♪」と呼んでほしくなってしまう
妹系の女の子です♪

しかもちょっとSっぽい部分もあるようなので、
さらに色々妄想を膨らませ、
キュートな「るりかさん」に
会いに来て下さい!