小岩マッサージ通信~コスプレ!!~

おはようございます!
今日は暖かな陽気になりました^^

朝の地震には驚きましたが、皆様のお近くの方は
大丈夫でしたでしょうか??

地震などの天災には備える程度のことしか
出来ないのが現状です。

皆様もまだ、余震などが続く可能性がありますので
充分にお気をつけくださいませ^^

今日は熱帯魚の話を
書こうかなと思っていたのですが、
地震の事でびっくりしてしまい、
明日に回そうと思いますwww

地震で交通の便もかなり乱れているようです。
お出かけの際はお気をつけくださいませ^^

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

それではここから
本日のオススメな女の子のご紹介をして
テンションを上げていきたいと思います!!

本日ご紹介は・・・
【さおりさん】
です^^

さおりさんの趣味はなんととってお素敵な

コスプレとのことです♪

メイドさんやアニメ系♪

抜群のスタイルのさおりさんなので、

どんなコスチュームも似合うと思いますが、

やはり清楚な雰囲気の

メイドさんなどとっても似合いそうです^^


優しい笑顔でたまに見せてくれる妖艶な瞳!

プレイ中にはそんなコスプレの話題などで

盛り上がってみるのも楽しいかもしれません^^

とっても素敵なプロポーションで

男性を魅了する可愛くてエッチな

「さおりさん」と極上の快感タイムを

お楽しみ下さいませ!!