小岩マッサージ通信~星の女神様~

おはようございます!
暦です。

昨日は
ボジョレーヌーボー
の解禁日でしたね!

テレビのニュースなどでも大きく取り上げられていました。
ワイン

しかし残念なことに自分はアルコールが苦手で
ワインも数回しか飲んだことが無いので、

ボジョレーヌーボー解禁日でも
至って普通の一日でした~^^

いつかカッコよくワインを飲めるようになりたいものです(*^^*)

それよりも自分が昨日気になっていたのは
しし座流星群です\(^o^)/
流星
川沿いを散歩しながら夜空を見ていたのですが、
流星には出会えませんでした・・・

しかし冬の散歩はとても気持ちいいものですね^^

普段はこんなにゆっくり空を見ることも少ないので
こういった天体ショーは嬉しいものです^^

ところで流星群を見れた方はいらっしゃいますでしょうか??

 *:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*

夜空を流れる流星は見れませんでしたが、
当店に起こし頂ければ、
流星以上に素敵なまばゆく輝く星の女神様達に
出会えてしまいます♪

本日も瞳に星を宿したスーパービューティー
「れみさん」!
れみ200
完璧なボディーラインと妖艶な微笑み!
まさに女神と評するに値する才色兼備の
「れみさん」
れみ200-2
全てのプレイに愛情が
たっぷり感じられる癒やしの女神!

忙しい毎日で、
ささくれだった心も
優しくエッチに

癒やしてくれます(*^^*)
れみ動画
きっとれみさんのオーラには
男性を癒やす力が
秘められているのでしょう!!

これほどの逸材に
出会えるのは
まさに運命なのでは
ないでしょうか!!

本日も沢山の素敵な
女性が出勤してくれています!
小岩にお立ち寄りの際は
是非遊びに来て下さいませ!!