小岩マッサージ通信~小説が好きなこよみです~

おはようございます!

いつの間にか
ブログの方を書かせていただいております
暦です。

改めまして、宜しくお願い致しますm(__)m

日々の小さな幸せや、
新しく趣味を開拓していく過程を
こちらに書かせていただいて
いこうかなぁと思っております♪

それでは早速、今日のテーマは
「西尾維新」についてです(*^^*)

皆様、西尾維新という作家さんを
ご存知でしょうか??
クビキリサイクル
推理小説っぽいの物から、
妖怪変化などのファンタジー要素の
溢れるものまで
幅広く執筆している
作家さんです。

最近ではアニメとのコラボも増え、
アニメ「刀語」や「化物語」は
ご存知の方がいらっしゃるかもしれません^^

デビュー作のクビキリサイクルも
最近アニメ化が決定したという事で
西尾維新ファンの僕としては嬉しい限りです(*^^*)

独特の世界観で好みが
別れるかもしれませんが、
アニメ化されて、
物語のテンポも早くなり、
楽しく見ることが
出来ると思うので、
是非レンタルビデオ屋さんに
いかれた際は
化物語など、
見てみて頂けたら嬉しいです^^

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

では、ここからが本題に入らせて頂きます!!

皆様もお待ちかねの
女の子紹介のお時間です!

本日ご紹介させて頂きますのは
新人の
「りなさん」です!
りな200-1
150センチと小柄な身体、
プロフィールでは
Dカップ
とのことですが、

見た感じですと、
それ以上に大きく見えるおっぱい!
りな200
業界未経験での入店で初々しさもまた、
可愛さにアクセントを
付けてくれています^^

笑顔と真心で、
身体だけでなく心までもを
癒やしてくれる

とっても可愛い女の子です^^
りなブログ
ニューフェイス
キャンペーン適用

となりますので、

是非一度
りなさんと素敵な
時間をお過ごしくださいませ!!

~・~・~・~・~・~・
今日はかなり趣味の話を
してしまいましたが、
このような感じで趣味などについて、
ちまちまとブログを書いていきますので、
どうぞ宜しくお願いします!