小岩アロマリアージュ☆ドッキドキ♥ワクワク新人いっぱいデー♪

ハイブリッドヘルス小岩中央さんに
お邪魔しております!

bandicam-2016-10-05-20-27-33-401

男子の目がハートになる♥
漫画でよく見る表現ですが
あっ!本当になるんだなぁ
一歩大人への階段を今更登った
アラフォ蜜雄です
【体験デビュー】
甘いロリフェイスに爆乳Hカップ

23723f325bc46c6fe6af193c586f1b52ad6b13e0484ebf4311pimgpsh_fullsize_distr
  みのり minori(28)
T155 B100(H) W58 H95
17:00-23:30
ホテルの様な慇懃無礼ではなく
かと言って
失礼さを感じない物腰と対応力
フッと気が付くとすぐそばにいる
一瞬ドキっとさせる天然の距離感
思わず目が逝ってしまう
コルカ渓谷のような
美しくも深い谷間
こっそり聞いた話では
この業界経験が4日とか・・・
迷うことは何もありません
絶対楽しい逸材です
 ♪ ♪  
【デビュー2日目】
遊んだお客様にはわかる
最高の痴女系お姉様
46_10125_1
さくら sakura(30)
T164 B89(E) W58 H90
17:00-23:30
出勤初日から延長×延長の
お声を頂く「さくらさん」
清潔感溢れる妖艶な色気の
スレンダー美女
高身長から見えるシルエットは
抜群のボディバランス
スラリと伸びた長い手足は
モデル顔負けのプロポーション
透明感の澄んだ瞳で整った顔立ち
上品な言葉遣いや接し方は
気品や色気までもが滲み出ております。
【期間限定のレア出勤となります】

 ♪ ♪  
連日豪華アテンダント

出勤しております!!

★小岩駅南口からの道順★

ハイブリッドヘルス小岩中央

1473225300MuJvZZqZtLgEktO1473225298

姉妹店共々宜しくお願い致します