小岩マッサージ通信~AV女子急増、AVを観てスルこと告白

どうもどうも笹かまボーヤです

chara105

今、巷(ちまた)にはAVが好きな女子、AV女子が急増中!
2.5kmのランニングを習慣とし
そのスタイルを維持している当店のこはるさんもその一人。
今日はその彼女に色々突っ込んだ話を聞いてみました。

nspi0001866611_1pc

笹かま「AV観るんですか?

nspi0001866611_6pc

こはるさん(以下こ)「観ます…お仕事の研究のために

nspi0001866611_4pc

笹かま「えぇ~?お仕事のためですか?
本当にお仕事のためだけですか?
ムラムラしたりしないんですか?

こ「
こ「
こ「

こ「ムラムラします…///

聞くところに言うとまじめムッツリな彼女
まじめなのでお仕事の研究をしようと思ったら
スイッチONの本性は濡れやすいどMタイプのため
ツボにハマる動画だと…ついついはじめてしまうそうです!

というか【日課】だそうです。素晴らしい(^o^)

先日のシティヘブンの取材を受けてくれたこはるさん
詳しい記事の内容は→こちらをチェック!

明日9時から電撃出勤決定!
ただいま先行予約受付中です

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

☆ハイブリッドヘルス小岩中央☆

スマホ用

h_04
h_02
メルマガのパーツ「写メ日記」

本日も皆様のご来店をお待ちしております