小岩マッサージ通信~新人祭り

どうもどうも笹かまボーヤです

chara105

秋といえば? ◯◯の秋ランキング!
(yahoo調べ)

1.食欲の秋
2.行楽の秋
3.紅葉の秋
4.スポーツの秋
5.読書の秋

笹かま的にはやっぱり「性欲の秋

「先輩!今日もムラムラっすか?」
「デリ予約したんですか?」

勤務時間の終わりに近づくと
周りの後輩スタッフが毎度こんな声をかけてきます
秋に限らず年中ムラムラの笹かまです(*^^*)

どうせ遊ぶなら初々しい新人キャスト

NEW FACE

la_grpb0014761666_0000000000pc

ゆめさん
Q.今までで一番過激な経験は何ですか?
A.洗面台の上で激しく・・

la_grpb0014600129_0000000000pc

ひなさん
Q.今までで一番過激な経験は何ですか?
A.リモコンローターをアソコに入れてお買い物

la_grpb0014614703_0000000000pc

りえさん
Q.今までで一番過激な経験は何ですか?
A.夜の公園でHした時

1428390363859

笹かまさん
Q.今までで一番過激な経験は何ですか?
A.新宿のコインパーキングの車と車の間で
A.ネットカフェの個室の中で
A.キャンプの時にテントの中で
A.夜行バスの後部座席で
A.深夜の映画館でレイトショーを観ながら
A.デパートの障害者トイレで

ムラムラしちゃったらぜひ当店へお越しくださいね!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

☆ハイブリッドヘルス小岩中央☆

スマホ用

h_04
h_02
メルマガのパーツ「写メ日記」

本日も皆様のご来店をお待ちしております