小岩マッサージ通信~レッド◯ルなんか飲まなくても、俺の背中には翼が~

ここ2週間位、色々なことが重なって堕ちていましたが

phoenix


不死鳥の如く復活しました。


itou03


フェニックス島田でございます。


ちなみに、先月の終わりに

まとまった連休を取得しまして

島根県まで行ってきましたよ。




Why  Shimane ?




出雲大社に行ってきたのです。

縁結びでも有名な

日本有数のパワースポットで

神様にご挨拶をして参りました。

ご縁とは、男女のものもそうですが

生きている間に出会う全ての人という

意味合いもあり


お参りをすることで心の拠り所ができる気がします。

私の場合はもうご利益を頂いたような気がします。




連休が結構長かったので

お店の売上金に手を出してクビになった

そんな噂が立ったとか立たなかったとか・・・




新人さんの入店ラッシュな小岩中央ですが

1名紹介させて下さい

rurika

※撮影担当:たま先輩

本日出勤:るりかさん

完全業界未経験

ちっちゃkawaii小柄な女の子。

細身でロリ系のルックスです!

男性経験が少なく

ウブで不慣れなところもありますが

そこが未経験の女の子の

魅力では無いでしょうか?

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

☆ハイブリッドヘルス小岩中央☆

※只今、続々新人キャスト入店中!!

お気に入りの女神が必ず見つかるハズ♪

スマホ用

h_04
h_02
メルマガのパーツ「写メ日記」

本日も皆様のご来店をお待ちしております!!