小岩マッサージ通信~映画の後は…

どうもどうも笹かまボーヤです

chara105

昨日はお休みいただきましてありがとうございます
北海道から親戚がきておりまして
浅草やら秋葉原やら…東京見物に出かけてまいりました

うそぴょん。。。

Mちゃんと錦糸町で19時に待ち合せ
21時30分からの公演なのでその前に腹ごしらえ

161001_195207

卵とわたし」の
昔ながらのオムライス
ぷるるんぷるんのほわっほわ^^

映画館のフードショップで
記念におみやげのウシジマ丼もGET!

jc_mono201228_pho01_thum630

映画を見終わって劇場をでたのが24時30分

笹かま「これからどうする?
Mちゃん「笹かまさんにおまかせします…ポッ(*^^*)

二人は夜の錦糸町に消えていきました
と、言いたいところですが
終電で小岩まで帰ってまいりました

ほんとだぴょん。。。

ぷるるんぷるんのほわっほわ

grdr0008569164_0142069612pc
grdr0008569164_0144584128pc

ひかりさんの下乳GET!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

☆ハイブリッドヘルス小岩中央☆

スマホ用

h_04
h_02
メルマガのパーツ「写メ日記」

本日も皆様のご来店をお待ちしております