小岩マッサージ通信~今年も行けなかった!!

こんちゃ(・o・)

えせさんだぞ

昨日仕事終わってすぐに向かっていれば。。。

今年も

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

tutiura

に行けなかった(*_*)

関東に出てきて早、数年。。

行きたいと思いながらも

全然行けてなエセさんです。

皆さん今年は花火行きました??

エセさんはシーパラダイスの

隣にあるなんとか公園の花火大会に

行きましたよ♪

水族館好きのエセさんはシーパラが

わりと好きでたまに無性に

行きたくなっちゃうんですよねww

水族館というよりも

シーパラが好きなのかな??

あっそうそう!!

本日出勤の

デビュー3日目

あおいさん

T157 B92(G) W58 H84

たわわに実ったGカップおっぱい!!

たまんねっす!

M気質なのに、自分でせめて

自分が濡れちゃう

エロの申し子のような女の子♪

無題

(写真はイメージです)

一度触ったら

離したくなくなる極上の

さわり心地♪

16時からのご案内おなります☆

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

☆ハイブリッドヘルス小岩中央☆

スマホ用

h_04
h_02
メルマガのパーツ「写メ日記」

本日も皆様のご来店をお待ちしております