ハイブリッドマッサージ、それは男の夢♪

マッサージ大好きっ子 冴羽 です(*´∀`)


 

最近私、勤務中や就寝する際に首が痛くなる傾向にありまして、

首がガッチガチで痛くて寝れない時もたまにあるんです(´・ω・`)

 

そういった時はゆうぅ~~~~~~~っくりお風呂に入るのが最高なんです!

好きです!お風呂!!(・ω<)

 

特にこの入浴剤がヤバイんです!!

imgres

 

これを入れてから湯船の中でマッサージをしながら(自分で)

『はぁ~~~~』っとひと息、か~ら~の~、キンッキンに冷えたサワーを飲んでベッドインですよ。

 

 

 

 

もう疲れた身体が癒やされ、まるで天国のようにぐっすり眠れます。

 

 

 

 

 

 

もうぐっすり過ぎて

 

 

 

 

 

寝坊します。

 

 

 

いや遅刻はしませんのであしからず。

 

 

そんな話は置いといて、本日の素敵なキャストのご紹介をさせて頂きます(^O^)

 

☆本日のおすすめキャスト☆ 

grdr0008786085_0078694296pc

 

ほたるさん  age:27
T:154 B:81(B) W:57 H:81

 

=本日の出勤=
=キャストの写メ日記=

ハイブリッドヘルス小岩中央
営業時間 10:00~24:00
電話番号 03-3671-2490
場所 江戸川区南小岩7-28-11
ファストセントラル2F
【アクセスマップはこちら】