本日は巷で噂のアノ・・・イベント(;O;)

どーも(´・ω・`)アスパラベーコンですm(__)m
まく子(愛用の枕)が仕事に行かないでと・・・私の事を離してくれなかったのですがそこは仕事だからと捨て台詞を吐き出勤しました(;_;)
hizamakura-ani
(※イメージです)(※いや・・・理想の枕です)www
そんな事はさておき・・・本日はが降りましたね~(TT)
この歳になるとでは喜べないwwそんな中1件のLINEが鳴りました・・が鳴りまし・朝6時27分(;O;)同級生からのLINEねーめっちゃだょ~テンションあがるぅぅぅ~⤴⤴
いやいや知らねーよこっちは寝てんだよ!!(^_^メ)しかも雪でそんな喜ぶなよww・・・前振り無しでそんなLINE送らないで下さいww
というボヤキをはさみ本題に入りますm(__)m(笑)
本日はが降りましたのであのイベント日ですね(^O^)
そう雪割の日なのです(´・ω・`)
小岩-雪の日割_300-400
かなりお得なイベントになっています(*´∀`)
この機会にお試し下さい!!
♡♡キャストさん紹介♡♡
grdr0008664078_0078567855pc

かえで kaede age:21
T158 B89(E) W57 H82
10:30-17:00

営業時間 10:00~24:00
電話番号 03-3671-2490
場所 江戸川区南小岩7-28-11
ファストセントラルビル2F
【アクセスマップはこちら】