最近の個人的な楽しみ

どーもアスパラベーコンです(;・∀・)
何度か登場したので覚えていただけたでしょうか?
アスパラベーコン系男子です(´・ω・`)
なぜアスパラベーコン系男子と言うHNを使おうと思ったのかと言うと友人にチャラいチャラい言われまして・・・(笑)
実際チャラく無いんです!!σ(゚∀゚ )オレ
確かに話し方はそうかもしれないのですが・・・一途なんですww
見た目肉食~中身草食なのですよww
どうでもいい話すいません。。。(笑)
タイトルは最近の楽しみなんですが・・・仕事終わりに毎回自炊するんですが仕事中に今日は何を作ろうとか考えるのが毎日の楽しみです(^^)
お前自炊なんか出来ねーだろみたいに思う方も居るかと思いますが・・・簡単な料理しかしないのです\(^o^)/(笑)
(;・∀・)↓こんな感じの↓(;・∀・)
image1
THE朝ごはんですよね(;_;)
後は毎週火曜日にやっている銭の戦争を観るのも楽しみです(´・ω・`)
E98AADE381AEE688A6E4BA8920-54d00
お金の動きを見るのがものすごく好きなのでホントに面白いです(^^)
♡♡キャストさん紹介♡♡
grdr0008653096_0077735716pc
レイ rei age:21
T165 B87(D) W58 H85
10:00-24:00
21才にして少女のような可愛らしさと
大人の色気を兼ね備えた女性。
お会いした瞬間から皆様を魅了して
しまうであろう素敵なレイさん。

 

営業時間 10:00~24:00
電話番号 03-3671-2490
場所 江戸川区南小岩7-28-11
ファストセントラルビル2F
【アクセスマップはこちら】