小岩マッサージ通信~地元の話ってうれしいよねヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

ブログ愛読者さまに

エセリーマンの事

もっと知ってもらおうと思いまして

今日はね、地元のことを

すこーし話すね٩( ‘ω’ )و

いらない、、、、だと、、、(⌍་д་⌌)

勝手に言うからいいもん(๑`^´๑)ww

エセリーマンはね、地元が青森県なの(๑•﹏•)

めっちゃさむい、ドがつくほど田舎の

出身でございますの(ノ≧ڡ≦)

でも食べ物は美味しいし、空気はうまいし

いいところもいっぱいあるんです( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬

女の子の写メ日記をぽちぽちしていると

なんと!

本日、13時出勤

雅さん】age:22

T167 B80(B) W58 H82

36_8914_3

今年の青森ねぶたを見に行っているではありませんか!!

うれしい事ですねぇ✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

県外に出て、まったく別のところに住んでいる人から

地元の話を聞くとほっこりした気持ちになる

エセリーマンでござるლ(´ڡ`ლ)