小岩マッサージ通信~スタジオジブリはやっぱいいですね~♪

こんにちは(●”∇”)♪

三角コーンでございます。

皆様お盆はいかがお過ごしですか?

imgres1

最近は新人のキャストさんがかなり増えてきました~!

しかもこれまたレベルが高い!!

vsot21

綺麗系から可愛い系癒し系モデル系と幅広く入店しています♪

tumblr_mm78frhrHq1r6148uo4_r1_1280

新人のキャストさんはマッサージはお勉強中ですが、その分

指名料が0円でお遊び頂けますのでお得感ありますよ~♪

1468186374_14080007_thumb1

この機会にいかがですか?

先日もののけ姫がTVでやっていましたが

面白くてついつい見入ってしましましたね~!

やっぱりジブリは面白いっ!

何が面白いって聞かれても困るんですが、何故か面白い!!

スマホ用

h_04
h_02
メルマガのパーツ「写メ日記」