小岩は雨がやみましたね(*´∀`)

お久し振りですアスパラベーコン系男子です。
昨日は雪で今日は雨・・・何かどんよりな
気持ちになりますよねm(__)mでも、雨の日って
子供の時スゴイテンションが⤴⤴←になった
記憶が微かにありますでも今は全くテンションが⤴⤴
なりませんむしろ↷↷ですよね?でも。。。
ハイブリッドヘルス小岩には素敵なキャストさんが
寒い殿方を温めようつぶらな瞳でお待ちしております。笑)
o0335033312511806236
(イメージです)www

  ♡キャストさん紹介♡
grdr0008584664_0077499005pc
透 toru age:24
T170 B82(C) W58 H86
10:00-24:00
見た目の清楚感とは違った
エッチな一面が見え隠れしています。
「とおるさん」の献身的なプレイも
楽しみつつ、彼女のスケベモードを
全開にしていただくのは貴方かもしれません。
=本日の出勤=
=キャストの写メ日記=
ハイブリッドヘルス小岩中央

営業時間 10:00~24:00
電話番号 03-3671-2490
場所 江戸川区南小岩7-28-11
ファストセントラルビル2F
【アクセスマップはこちら】