小岩マッサージ通信~記憶に残る永遠の感動・・・

おはようございます(^ω^)

三角コーンです。

imgres1

僕は実は競馬が大好きで、今まで見てきた競馬で感動した競馬が

結構ありまして、最近で有名な馬は

ディープインパクト!

ディープインパクト

オルフェーヴル!

o0515034312048323810

このあたりのスーパー強い三冠馬が有名ですね!!

ということで今回は記憶に残る最強馬ベスト5

を載せたいと思います笑っ!

☆記憶に残る最強馬ベスト5☆

第5位

トウカイテイオー

img_0d62a70fecd2e63d798c2af58a77ff1c324408

この馬には何度感動したことか…(T_T)!

日本史上最強馬シンボリルドルフの血を受け継ぐ

真の意味での帝王だった…ダービーで骨折さえしていなかったら

必ず楽々と三冠をとったであろう。

天皇賞には縁がなかったが、 数回にわたる骨折を乗り越え

勝ち取ったジャパンカップ(ナチュラリズムとの壮絶な叩きあい)

もう完全に終わったと言われながら 当時現役最強と

言われたビワハヤヒデをちぎった有馬記念…

これほどドラマチックで記憶に残る馬は、もう現れないでしょう!

月並みな言葉だが、 記録に残るという点では父のルドルフが断然上

だが 記憶に残ると言う点では子供のテイオーが勝っている。

※当ハイブリッドヘルスも

記憶に残る店として頑張っていきますので宜しくお願い致します。

スマホ用

h_04
h_02
メルマガのパーツ「写メ日記」

本日も皆様のご来店をお待ちしております