小岩マッサージ通信~本日賑やかです笑っ!

こんにちは( ‘ω’)ノ

三角コーンです。

imgres1

なかなか梅雨が明けないですね~(T_T)

外に出るときに傘があると邪魔で邪魔で…

ちょっと晴れてるとすぐに傘をどこかに忘れるコーンです。

 さて最近の当店は新人さんが沢山入店して、

かなりにぎやかな感じになってきている状況です!(*゚▽゚*)!

iphone-wallpapers-hd-1451_f809955a2723b5adf3b1de3fce0821b5_raw

◆えなさん◆

36_9439_2

本日は→ ◆~15:00まで出勤◆

超絶スレンダー美少女『えなさん』が入店!

初々しさ満点の女の子です。

うっすらと日焼けした小麦色の肌におわん型の

綺麗なおっぱいは触り心地バツグン!

その魅惑的なバストは見てるだけでも幸せになれる様な

超プレミアムで奇跡的な極上おっぱいです!

まずはその全貌を目で見て確かめて下さいませ。

思わず神に祈る如く手を合わせてしまいそうになる事でしょう。

更にしっかりとクビれたウエストに若さを感じるヒップ

ピチピチでハリがある質感

そのボディスタイルは絶世の最高級品です。

◆さくらさん◆

36_7360_9

本日は→ ◆~15:00まで出勤◆

人見知りしない明るく優しい性格で甘え上手なさくらさん!

エッチな事には興味深々で責めるのも責められるのも大好き!

スイッチが入ればイッキに加速しちゃうとのコトなので、

これはもうオススメと言うほか無いでしょう!

雰囲気もよく一緒にいて心地いい!

エッチな事には積極的でサービスも上々です♪

※当店の姉妹店も何卒宜しくお願い致します↓

◆小岩アロマリアージュ◆

collage_photocat3

 

ハイブリ_小岩__ヌキナビ_960-960

h_04
h_02
メルマガのパーツ「写メ日記」

皆様のご来店をお待ちしております。