小岩で麺を堪能したい!

皆様こんばんわ!ひよっこブロガー中田です
本日はちょっと遅めのブログ更新です。

小岩でお世話になり早1ヶ月が過ぎました。
おかげさまで忙しくさせて頂いており
小岩で堪能したグルメといえば寿司とそば…

とても美味しかったのですが・・・

わたくし麺が好きなんです!
休憩中にグルメサイトのラーメンランキング
なんかを見て封印していた二郎系ラーメンを解禁しようか
迷ってるわけですよ

オススメのラーメンありましたらこっそり教えて下さい。

では待ちに待った本日のオススメの女性です。
36_5804_1
まき  age:19
T: 159B: 88(G)W: 59H: 87

小柄で美巨乳、超フレッシュな19歳!!
Hなフェロモン全開少女、「まきさん」をご紹介致します。
彼女の笑顔に何故かドキドキして、一緒にいると癒される・・
そんな特別な存在に成り得る要素ガたっぷりの「まきさん」です。
いつも一生懸命で、頑張り屋さん。そんな真面目な彼女ですが、
ときどき魅せる小悪魔的な仕草に、更にドキドキしてしまいます。
更に困惑されるのが、Gカップの美巨乳。ぷるんぷるんのぱふぱふ
です。ロリ系、妹系の「まきさん」なのに・・・そのギャップが
たまらなくイヤラシさを加速させます。
癒やしとHなフェロモンの大洪水!!魅惑のGカップ「まきさん」を
たっぷりと味わって下さいませ
=本日出勤一覧=
=キャスト写メ日記=「ハイブリッドヘルス小岩中央」
営業時間 10:00~24:00
電話番号 03-3671-2490
場所 江戸川区南小岩7-28-11
ファストセントラルビル2F
【アクセスマップはこちら】