小岩マッサージ通信~やっぱり海は気持ちいい~ヽ(*´∀`)ノ

こんにちはっ(ノ∀`)
三角コーンです。
ご無沙汰しております。
実は昨日海の日だったので、某海水浴場まで行ってきたのですが
これがまた良かったです!
やっぱ海は気持ちいいですね~最高ですよ!

 

18351876_0

しかも天気予報は曇りになってたのに、思いっきり晴れてるやんっ!

o0421070012130208477

みたいないい感じで期待を裏切ってくれました!
適度に日焼けをしましたが、なかなかいい感じに焼けました!

 

DSC05787

そして前の日はTVで神保町の美味しそうなパンケーキ屋さん
が写っていて北川景子さんとウエンツ瑛士君
美味しそうにフレンチトーストと、パンケーキを食べていたので
これは!と思い休みの日に足を運んでみました!
やっとお店について目の前をみたら、何とめちゃくちゃ並んでますやん!^^;

150731gizmodo_mediagene

やっぱTVの効果は凄いですね~(´・ω・`)
(予想では2時間待ちぐらい?)これは無理だ!
と思い一旦退却し、作戦を考えて、出直すことに…
そして夕方見てみると何と!
行列が少なくなってるじゃないですか(*゚ー゚*)
これはチャ~ンス!とばかりに並びました!
しか~し、フレンチトーストは売り切れです(T_T)
しかたなくパンケーキを注文しましたがこれがまたうまいっ!
パンケーキ
パンケーキ
生クリームがたっぷりついているのでこれを絡めながら
食べるともうっ!最高です!!!
次はフレンチトースト挑戦しにいきますよ♪
パンケーキお好きな方にはオススメですよ!
神保町の石釜 ベイクブレッド 茶房 タムタム
当店にも甘~い蜜の女子がいらっしゃいます!

はるかさん

36_8311_1目を奪われるほどの綺麗なルックスと
艶っぽく大人の色気と清楚な雰囲気で
人気のはるかさんです♪
色白で小柄、華奢な身体のラインは
抱きしめられると
折れてしまいそうなほど
細くて守ってあげたくなります。
幸運を手に入れられたお客様
最高のお時間をお楽しみ下さいませ!

 

ハイブリ_小岩__ヌキナビ_960-960

h_04
h_02
メルマガのパーツ「写メ日記」

皆様のご来店をお待ちしております。