小岩マッサージ通信~6月もフィナーレ((o(。 >ω<。)o))最終日に相応しいキャストさん揃いました!

皆様こんにちわ(・∀・)

三角コーンです!

imgres1

早いもので6月も今日で終わり、明日から7月のスタートです!

私三角コーンも本日でハイブリッドちょうど1ヶ月です。

いやぁ正直、めちゃくちゃ早かったです。

この1ヶ月!体感的には1~2週間ぐらいの感覚?ぐらい、早かったですね~!

1ヶ月経った今改めて思うのは本当に女性のレベルが高いということですね!

本日のオススメの女性を御紹介致します!

36_5210_5

【れみさん】

~23:00迄

ズバリ!いい女です!セクシーなボディライン
くびれたウエスト、柔らかそうな形のいいFカップの胸!
整ったルックス!どこを見ても品のあるれみさん!
雰囲気も抜群で、大人の色気が漂うエロスで
サービスの方も一生懸命ご奉仕してくれる一方
一旦スイッチが入ってしまうと・・・

36_6949_1

【こはるさん】

~23:00迄

期待の癒し系美女♪これぞ美形!

整った美形の顔立ちと女性らしさに

満ち溢れた雰囲気に酔いしれてしまうでしょう♪

見つめられると吸い込まれてしまいそうな大きな瞳!

まるで本当の恋人かのように

錯覚してしまう程の濃厚密着プレイ。

オススメです☆

☆死ぬまでに1度は行ってみたい場所☆

◇◆第1弾◆◇

無題

ドバイ(アラブ首長国連邦)

数多くの「世界一」「世界最大」を有する中東ドバイ。

とにかくすべてのものが規格外に豪華なスケールで旅行客を飽きさせません!

その中でもアトランティス・ザ・パームという人工島に位置する高級リゾートホテル

47693822c0067690_3253462underwater-hotel-dubai-03-560x372

中でもお部屋が凄い!

↑まるで水中の中にいるようなお部屋ヽ(・∀・)ノ↑

伝説の大陸「アトランティス」をモデルに、バハマナッソーにあるアトランティス・パラダイス・アイランドの姉妹ホテル。

五つ星ホテルはプールもホテルも

レストランも想像を絶する豪華さ《゚Д゚》

最高のエンターテインメンホテル” 世界中のホテルの中でも、ファミリー向けとしてはディズニー系(特にフロリダのアニマルキングダムホテル)と並んで最高峰だと思います。水族館、イルカとの触れ合い、ウォーターパーク、ビーチなど長期滞在しても飽きません。

ドバイ競馬場にも行ってみたいですね~!

ハイブリ_小岩__ヌキナビ_960-960

h_04
h_02
メルマガのパーツ「写メ日記」

皆様のご来店を心よりお待ちしております。