小岩マッサージ通信~アロマリアージュ体験デビュー情報~

ハイブリッドヘルス小岩中央の

ブログをご覧の皆様・・・

スケベなお姉様は好きですか?

小岩アロマリアージュ

笛吹き男です。

collage_photocat 新人スレンダー2

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

★緊急告知★

本日面接して

【急遽】

明日デビューが決定した

新人さん『せしる』さん。

期待大です!!

なぜなら・・・

Q.男性の体で一番好きな所は?

A.亀頭・・・カリが大好きなんです。

これで充分でしょう!!

たまりません!!

更には

Q.自分がスケベだと思う瞬間は?

A.映画等の濡れ場シーンを見て

我慢出来ずにオナニーしちゃうんです・・・

気持ちイイ事が大好きな彼女は

責めるのも大好き。

殿方の悶えてる姿が大好物という事ですので

是非とも身を任せて悶えてみてはいかがでしょうか?

彼女のエロスイッチが入ってしまうかも。

もう最高ですね!!

【アロマリアージュも宜しくお願い致します】

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

collage_photocat3

↓↓ 即・ご予約を ↓↓
03-5612-8315

koiwa-celeb-map_01

koiwa-celeb-map_02

【肴(さかな)や】さんサンリツ薬局】さん

間に挟まれている小さな入り口にあります、

階段を2Fに昇って頂き

左手の入り口入って頂きますと

【受付け】となっております。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

受付所は豪華!!

2collage_photocat uketukejyo2

お待ち時間がある時は

ゆっくりと映画をご覧下さいませ♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【ハイブリッドヘルス小岩中央】

共々
ご愛顧の程よろしく

お願い申し上げます

m(__)m