小岩マッサージ通信~今話題のハイブリッド(融合)!おいしそうな(´Д`)のがいっぱいですな!

おはようございます( ◠‿◠ )

相変わらずの雨模様ですが、皆様いかがお過ごしですか?

私三角コーンは今日も元気にハイブリッドヘルスに出勤しております。

imgres1

いきなりですが、皆さんはラーメン好きですか~?

こ~んなラーメンや

↓ さっぱり醤油系だぁ!(゚∀゚)☆ ↓

495a2bfc-c74a-4632-9524-e3dceada1f8a

こんなのも(T▽T)!

↓ 濃厚みそバターっ! ↓

DSC_0302

美味しそうです!食べたいっ!!

昔は日本全国北から南まで、ラーメン食べ歩き旅行にでも

行こうかなと思ったぐらいラーメン好きの三角コーンですが

最近はそこまで食べていません!

でも無性に食べたくなる時がくるのがラーメン!

そのうちハイブリッドラーメンヘルスなんてのも出てくるかも!

オイルマッサージ→濃厚ヘルス→最後の締めにラーメンみたいな!

ラーメンと食材の融合は実際ありますけどね!

(イタリアンとラーメンの融合とか)

(パイナップルとラーメンとか)

3

今日はハイブリッドラーメンヘルス小岩中央

にもおいしそうな女の子がたくさん出勤しておりますです!

さくらさん

T163 B88(D) W58 H87

12:00まで

36_7360_7

たわわに実った果実!おいしそうです!!

人見知りしない明るく優しい性格で甘え上手なさくらさん!

雰囲気もよく一緒にいて心地いい!

エッチな事には積極的でサービスも上々です♪

れみさん

T164 B92(F) W59 H88

10:00~23:00まで

36_5210_8

ズバリ!いい女です!セクシーなボディライン

くびれたウエスト、柔らかそうな形のいいFカップの胸!

整ったルックス!どこを見ても品のあるれみさん!

雰囲気も抜群で、大人の色気が漂うエロスで

サービスの方も一生懸命ご奉仕してくれる一方

一旦スイッチが入ってしまうと・・・

将来一度は乗ってみたいクルマ

↓シリーズ第6弾↓

 

porsche-carrera-gt-078

 

29167478

↑ポルシェ・カレラGT↑

ポルシェのスーパーカーです!
5733ccV型10気筒
最高出力612馬力!
いわずと知れたポルシェ!
コーナリング性能は鬼のようで、まるでカーブを直角に曲がっ
ているかのようにハンドリングの性能はピカイチ!!

ハイブリ_小岩__ヌキナビ_960-960-300x300

h_04h_02メルマガのパーツ「写メ日記」

本日も皆様のご来店をお待ちしております