小岩マッサージ通信~今日も朝からハイレベルなお姉様ズラリ(┐^o^)

おはようございますヽ(*´∀`)ノ
火曜日は皆様いかがお過ごしでしょうか?
最近はお酒がかなり弱くなってきた三角コーンです。
imgres1
昔はかなり飲めたのですが近頃は
缶ビール350ml×2本ですでに酔っ払っていて

(まぁ酔わないとお酒の意味ないんですけどね!)

mugitohopThegold350

その後に焼酎なんか飲んだら、もうへべれけ状態で・・・

(兄さん大丈夫でっかぁ!!)

あまり記憶がありません!みたいな感じですので

(酒代かからなくてお財布には優しいっ!笑)

(どないやっちゅうね~んっ!)

将来一度は乗ってみたいクルマ

↓シリーズ第4弾↓

Final-Bugatti-Veyron-in-geneva-02images355729

↑ブガッティ・ベイロン↑

排気量8000cc 

最高出力1001馬力OVERの化物車です!

100km/hまでの加速は2.5秒!最高速度は407km/h!

日本ではオートマチック限定免許でも運転できます。
タイタニックで有名なレオナルド・ディカプ○オや
日本のお笑い御三家ビートた○しさんも
このクルマに乗っています!

本日の女神をご紹介したいと思います!

もえさん T159 B84(C) W57 H85

~14:00まで

36_7391_3

grdr0011200722_0122800256pc          grdr0011200722_0123050979pc       grdr0011200722_0127211919mb

 

一目見た瞬間から美人の雰囲気が漂うもえさん!
サラサラの髪!細身でキュっとしまったウエスト!
敏感で濡れやすい身体はベッドに入ったらビショビショです!
この機会に清楚なお嬢様もえさんと
一度はお遊び下さいませ!

 

かえでさん T158 B89(F) W57 H82

10:00~23:00まで

kaede1

36_5322_5   36_5322_3    kaede2

89cm美巨乳Fカップのおっぱいと白い肌!
この悩ましいボディはあなただけのもの!
しかもハイブリッドマッサージ2級セラピストの資格を
お持ちでお客様の評判もうなぎのぼりの
大人気キャストさんと、まだお遊びのない方も
既にお遊びされたかたもぜひお電話をお待ちしております!

 

☆ハイブリッドヘルス小岩中央☆

ハイブリ_小岩__ヌキナビ_960-960-300x300

 

h_04h_02メルマガのパーツ「写メ日記」

本日も皆様のご来店をお待ちしております