小岩マッサージ通信~ 強く強く揉まれたいプーチンです!

ど~~~もっ!プーチンです!

ちびっ子-2

身体全体がコリ症のオイラは

マッサージが大好きです!

しっかりとゴリゴリしてくれる指圧系のお店に通っています★

んで 力強く揉まれるのが好きなんです!

「痛たたたっ!」と言いながらも

「少し弱めにしますか?」と言われると

「止めないで!そのまま強いのが好き!」

ってドMな答え方をしてしまい

いつも指名している女性のマッサージ師さんは

笑いながら指に力を込めるSっ気の強い人です!

本当はアロママッサージも好きで

ちょっとH系のお店を利用しますが

なかなか良いお店に出会えません・・・

特別な福利厚生等で許されるなら

自分が働いているお店のマッサージを受けたい!

って 毎日サロンパスを貼りながら

o0480064310918995827

日々悶々としています・・・。

コリ症の皆様にお知らせ♪

本日 姉妹店がグランドオープン!

業界初!高級アロマ回春性感
品川セレブアロマリアージュ

shfs1200002307_06_pc

オープニングキャンペーン
ご新規様最大7000円割引!

images

是非 お早目のお電話お待ちしています!

☆ハイブリッドヘルス小岩中央☆

ハイブリ_小岩__ヌキナビ_960-960

h_04
h_02
メルマガのパーツ「写メ日記」

本日も皆様のご来店をお待ちしております