小岩マッサージ通信~超ドキドキ

どうもどうも笹かまボーヤです

chara105

笹かまボーヤの日課

4時30分の目覚ましで起床(尿意で起きる)
プーチンを起こす(トイレのドアを開けて大きい音でおしっこ)
冷蔵庫から缶コーヒー(X-VIDEOで新着エロ動画チェック)
タバコに火をつける(その他のサイトで新着エロ動画チェック)
シャワーを浴びてスッキリ、スーツに着替えて出勤

17時退勤(馴染みのタバコ屋でCOOL2個)
ピアゴで安い惣菜を購入して帰宅(部屋のパソコンの電源ON)
冷蔵庫から缶コーヒー(X-VIDEOで新着エロ動画チェック)
スーツを脱いで一服(その他のサイトで新着エロ動画チェック)
洗面台で足だけ洗ってスッキリ、ジャージに着替えてパチ屋へ

家→お店→タバコ屋→家→パチ屋→コンビニ→家

毎日同じサイクルに中もちょっとした出会いが
チョコを貰えなくて落ち込んでいた笹かまボーヤに
素敵な微笑み天使が現れました

92c28f56

毎日寄るコンビニの可愛い店員さん
(写真はイメージです)

「今日も遅いんですね」
「タバコはいつものですね」
そんな何気ない一言にキュンキュンしちゃう48歳
いいじゃぁ~ないのぉ(*^^*)

grdr0012237619_0115856747pc

「美味しいチョコはいかがでしたかぁ?」
都さんみたいな可愛い店員さんがいたら
買い物かごいっぱい買っちゃう!

BUNNY☆VALENTINE

K---HH小岩---2016バニーイベント_300-400

イベント期間中は多数様のご来店が予想されますので

eb4375cd7f59a66cd52ced6915911723_s

事前の電話予約をオススメします

☆ハイブリッドヘルス小岩中央☆

お店のページ
今日の出勤情報
お得なイベント情報
エッチな写メ日記

本日も皆様のご来店をお待ちしております